【ぼっクラ】いろんな意味で全カットで家作る!(3)

どうもラズイゾです!

今回は「(3)」ですね!

皆さん 違和感がわかりますでしょうか


前回は(1)


今回は(3)


(2)が


ない!!!


キャーーー!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜこうなったかというと

マイクラやっているパソコンが重くてスクショは早めに消すんです

(2)の分を間違えて消した後

ゴミ箱を空にするという新しい機能を見つけたんです(僕にとって新しいってこと

早速使ってみようとポチッと押しました

そのあと(2)の分を消したことに気づいたんです

ってことで早速やっていきましょー!(おい!

前回の記事↓

【ぼっクラ】ぼっちクラフト! (1)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

家を作ることにして土台と柱までできたんですよ!

あと いっぱい原木を掘ったんです!

これで資材が無くならない!!

そのまま最後までできる

と思ったのに

一瞬で木材が底をつきました…

また堀りに行きます

ずいぶんいびつな形してる

そうそう

(2)のときエンダーマン倒したんですよ

体力残りハート2個で

すごくないですか!?(どこが!

ここら辺全部伐採!

採掘中…

採掘中…

採掘中…

採k

あっ 危ない!


こんなとこに洞窟あったんですね

落ちかけました…

クリーパーいる! 落ちたら一巻の終わり…
なんだこの木 小さい!

初めて見たこんなに小さい木!

結構気が集まったんで家づくり再開!

必殺全カット!!!

壁と柱まで全部できました!!

下に降りるのめんどくさいから階段を作りました!(いきなり!?

今日はここで終わっておきたいと思います!

それでは



違和感に気づいたでしょうか

今回

僕は

なぜか

わかんないけど

名前が

Steveだったんです!(気づくか!

それでは



できれば下の二つを両方ポチッと押してくれたらうれしいです!

フォローもしてくれたらうれしいです

ラズとイゾットのマイクラ冒険記 - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

PVアクセスランキング にほんブログ村 ポチッとお願いします!











コメント