【ぼっクラ】ぼっちクラフト! (1)

むむっ

これは!?

どうもラズイゾです!!

今回から新しい企画をしたいと思います

名付けて...(題名でわかるやん

ぼっちクラフト!!!(でかい!!)

略してぼっクラ(ぼんくらじゃないよ!?

ラズ一人だけでマイクラで建築をして後でタツとイゾットに見せるという企画です!

(ソロクラフトと迷いました)

ぼっちクラフトの投稿頻度は結構少ないと思います

それではやっていきましょー!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

なにかやろう! って時に資材がないと資材集めでやる気がなくなっちゃうので

今回は先に資材を集めます

こういうのもマイクラの技です!

ワールドはこんな感じ
じゃあまずは木を掘っていきます

 
作業台!!
トウヒの木って他の葉っぱが一つに固まって生成される木と違って

葉っぱに隙間があるんで

そこに掘った原木が引っかかると面倒なんですよね

こんな感じで↓(真ん中のちょっと右です)


その下の葉っぱを壊したらすぐとれるんですけどね

パサ (はっぱを壊す音)

また引っかかった

むがーーーーー!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

じゃあ今からここら辺の木を消したいと思います


でももう暗くなってきそうな時間…

ベットが作りたい!(羊毛2個しかないんでね)

そこらへんにそうげんがあるんでいってみ…

いた!!!

これでベットが作れる!!!

できましたーーーーーーー


ベットと記念撮影(ベットにこれほど執着してる理由はいっつも僕が作るワールドに
        羊がまったくいないからです)


もう暗くなってきたんで寝ます


怖がりで早く寝たいからベット連打するヤツ↑


おやすみなさい

💤

💤

まだ寝たいんで今回はここまで

見てくれてありがとうございました!

それ(^_ゞゴシゴシ

💤

💤

💤

💤

💤





コメント