気を取り直してラッズゴー! (23)

 どうもラズイゾです

今回はあの洞窟行きます(洞窟って言いたくないんだ 笑)

それではやっていきましょー(テンション低い!)

前回の記事↓


さあさあ気を取り直して!

それではやっていきましょー!!(人変わった!?)

悲壮な記事は見てる人が見たくなくなっちゃうんでね


ちょっとアイテム持っていきたいと思います

ラッズゴー!

戻ってきましたあの洞窟!

なんかバグってますね


松明置いたら直りました


上が全部水だったんで斜めに掘っていく作戦で行きます

どんどん掘ってくよー

ラズラズ掘ってくよー!

まだまだラズラズ掘っていくよー

水が出てきた

水面に出てみようか

その洞窟たどったら海かなんかに出るかもしれない!

ごぼごぼ

まだ何にもないね

水に入った瞬間周りが真っ白になるんだよね

海!!!???

やった外に出れる!!!!

ん?

なんか沈んできたぞ

ヴォーー

ちびゾンビだ!!

痛い痛い!!

ちっちゃいからたたけない!

剣にカーソルあってない!!

どうしよどうしよ

イゾットお願い

イゾ 任せろーー!

イゾ 痛い痛い!

ヴォー

倒せたーー!

イゾットナイス!!

ちび一体にぼっこぼこのフルボッコにされました…


ちょっと外に出てみよう

夜!?

タツ こっちこっち

タツの緊急拠点で避難できました

ちょっと回り見てみます

桜かぁ

んん!?

桜!!!???

やったーーー!

桜だーー!!

他は何にもなかったです


夜なんで実績の確認とかしてみたいと思います

水中で一日過ごすのかぁ

できそうな気がする

難破船を見つける

なんでアホイ!

エヴォーカーを倒す

これもまあできそう

エンダードラゴンを倒す

達成したい実績ですね

もとい

しなければならない実績ですね

これもしなければならない実績ですね

水中に二分間

一日の実績と一緒にクリアしたいですね

人たたきで十八ダメージ!?

メイスならいけそう

腐肉で飢えをしのぐ

よくやってますね

っていうか洞窟の主食腐肉ですよね

そうですよね!!!!!? (圧がすごい)



今日はここまで

見てくれてありがとうございました!

それでは


コメント