超ワープ! ラッズゴー!! (22)

どうもラズイゾです!

最近記事のクオリティがかなーり下がってると思います

見てる人が一か月前から半減しているわけなんですね

だから超短い記事を

超絶ハーーーーーーーーイクオリティーーーーーー!!!!!!!!!!!

でやっていくんで

これからもよろしくお願い致します。(*_ _)ペコリ


今回は新天地へ行きたいと思います!

ネザー要塞にネザーゲートを開いてそこから現世にワープします

ネザーの座標が大体X700だったから…

現世のX座標は…

5600!?

まあどこでもいいや

それではやっていきましょー

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ネザー鉄道をタツが広げてくれてました

らくぅ!


ネザー要塞につきました

ブレイズがボゥボゥ言ってます

うるさい!

ボゥ

あぶなっ!


タツが長いこと集めていたあの黒曜石を使ってネザーゲートを作りました!

ラッズゴー!

(ラッズゴーってなに?)

ついた!

洞窟ですね

高さが大体二十です

まあいいや

上掘ったらすぐ外出るし

採掘t…

ザボン

上が洞窟の水源だったのかな

ほかのとこr…

ザボン

上が洞窟の水源だったのかな(笑)

ほかのとこr…

ザボン

上が洞窟の水源だったのかな(笑)

洞窟多いねここ

ほかのとこr…

ザボーーーン

……………………………………………………………………………………………………………

……………………………………………………………………………………………………………

ムガァァァァァァァァァァァァァァァ

ここ!

ザボン

ここ!

ザボン

ここぉぉ!!

ザボーン



・_・)ノ⌒ぽいっ   (ゲーム機捨てた!?)

                                 ~~~~・_・)

(あぁ どっか行っちゃった)

(これじゃマイクラの続きできないじゃん)

(なので今日はここまで)

(見てくれてありがとうございました!!)

(それでは)

       まってーー(・・)                 ~~~~・_・)

できれば下の二つを両方ポチッと押してくれたらうれしいです!

フォローもしてくれたらうれしいです

ラズとイゾットのマイクラ冒険記 - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

PVアクセスランキング にほんブログ村 ポチッとお願いします!



コメント