家づくり ドン! (21)

 どうもラズイゾです!

今回はなんかいろいろしていきます

それではやっていきましょー

首痛い!!

前回の記事↓

いろいろする (20)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

見てください!

改修した畑にオオカミが来ました!!!

超かわいいですよね!!

でも獲物を見つけた時の

あのかわいいオオカミの変貌ぶりと言ったら

恐怖しかありません

このオオカミも獲物を見つけた時

目が真っ赤になって…

もう考えないでおきます

おやすみなさい

うお! キツネだ!

かわいい動物第二弾!!

でも…

キツネもスイートベリーを見ると

僕にとって敵になってしまうのですよ…

悲しい…( ノД`)

もう考えないでおきます

やっと完成いたしました改修した畑でございます!!

これで野菜ががっぽがっぽ採れますよぉ!

ちょっと拠点に戻ろう

じゅぅ

おお 何の音だ?

黒曜石を作ってる!

タツが黒曜石集めてくれてたのか

縁の下の力持ちとはこのことですね!

ありがとうございますぅ

ここって何で壁を埋めようかな



家づくりの続きをしたいと思います!

家に行こう

ギャッ 殺人ウサギ!!

なんだただのウサギか(なんかフラグ立ちましたねぇ

風呂にドアを置きたいと思います

入り口にも!!

これで入り口完成!

なんか物足りないな

松明を置いてみました!

明かりにもなるし入口がわかりやすくなります!明かり



なんで焚火のスクショが三つもあるんだろう?

謎だなぁ

知ってるならコメントで教えてください!(知ってるわけないよ


一回寝よう

おやすみー


起床!

家づくりの続きつd…


ドン!!


なにっ!



家が…

爆破された…(さっきのフラグを回収しました

でも作業台残ってるからいいや(よくない!

家を爆破されて気分が悪いので今日はここまで!

見てくれてありがとうございました!!

それでは


できれば下の二つを両方ポチッと押してくれたらうれしいです!

フォローもしてくれたらうれしいです

ラズとイゾットのマイクラ冒険記 - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

PVアクセスランキング にほんブログ村 ポチッとお願いします!





コメント