いろいろする (20)

意外と僕のブログが長いことに僕は気づいたのです

だから僕は結構な頻度で

めちゃくちゃ短いブログを書くことにしました!

それではやっていきましょー

前回の記事↓

洞窟行こう!! (19)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

無事帰還!

スイートベリーがいっぱいあるから

キツネたちのたまり場になってます


あぁ かわいい!



初めにキツネのスクショを三枚も見せるブロガーってなかなかいないですよ

それで癒されてください!


本棚が三つ作れるまでにサトウキビが成長してました!


耐久力っていいですね

あんなにスケルトンやゾンビから歓迎をうけてたのに

全然耐久力ゲージが減ってない


本棚を設置!


もうあとちょっとですね!

なぜかやられかけになって畑を改修しました

今回はここまで(短いって言ったけど思ったより短い!

見てくれてありがとうございました!!

それでは


スイートベリー

ハート1個分しか回復しない食料 意外と使える


できれば下の二つを両方ポチッと押してくれたらうれしいです!

フォローもしてくれたらうれしいです

ラズとイゾットのマイクラ冒険記 - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

PVアクセスランキング にほんブログ村 ポチッとお願いします!





コメント