洞窟行こう!! (19)

どうも友達に「ネザー行くとき装備つけとけよ!」と言われたラズイゾです!

ラズ どうせマグマですぐ消えるんで装備意味ないね



今回は最強の装備

であのでっかい洞窟探検をしていきたいと思います!(チェストプレートだけやん

それではやっていきましょー

前回の記事↓


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

銅を発見!(ほぼ使わないけどね


でっかい洞窟に到着!

いきなりスケルトンから歓迎されました

うわっ 痛い!

クラッカーもっとちっちゃいのにしろよ!(どこにクラッカー!?

開始早々鉄発見!

暗すぎて何にも見えないからブログ書けないラズ↑

後からブログ書いたから何やってるのか全く分からないブログ書いてるラズ↑

あっ そうだ なんか流れてる水を止めに行ってたんだった


うわぁー 暗い

暗すぎる

落ち込んだ僕ぐらい暗い(そんな暗いの!?

うわぁー マグマが流れてる

あの中に落ちたら生きて帰ってこれないね


スケルトンの遅すぎる歓迎を食らってます↓

ラズ するならもっと早く歓迎しろよ

スケルトン なにぃー!?

スケルトンに怒られてもっと歓迎されました

あっ

やられた…

挑発しなきゃよかった…


無事帰還!

もっと奥まで探検しよう!

わっ

村人ゾンビ

スクショとってたらやられかけた…


ゾンビがやられる瞬間↓


あっちもあるのか

でかい洞窟だな


鉄の塊だ!

うれしー!


おおおっ

ダイヤを発見!!


イゾ あああ! タツ! うしろうしろ!

タツ うわぁ!


ゾンビから攻撃が来ましたが無事にダイヤをゲット!!



初ラピスラズリ!(なんか前にも言った気が…

気のせい気のせい!


頑張って水を止めるラズ↑


下のマグマを見てひゃー って言ってるラズ


最後の所まで来ました(マグマの所は置いといてね


うおっ ダイヤ発見!!!



鉄も発見!


鉄も発見!


うぎゃぁ!


鉄もいっぱいとったので帰ります

今回はここまで!

見てくれてありがとうございました!!

それでは

今日のひとこと

洞窟楽しい!






できれば下の二つを両方ポチッと押してくれたらうれしいです!

フォローもしてくれたらうれしいです

ラズとイゾットのマイクラ冒険記 - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

PVアクセスランキング にほんブログ村 ポチッとお願いします!














コメント