洞窟探検続き! (16)

どうもラズイゾです!

今回は前回の洞窟探検の続きをやっていきたいと思います!

それではやっていきましょー

前回の記事↓

ネザーは忘れて洞窟探検! (15)

うおっ 鉄だ!

レッドストーンも発見!

このあとも 鉄やらレッドストーンやら皮の防具やらゲットして…(なんで!?

今回の洞窟の右半分の結果はこんな感じです

今洞窟の左半分を探検中です

おっ金がある!




わかるかな?


いやー

今思ったんですけど

洞窟探検って

すんごく

めちゃくちゃ

記事にしにくいんですよね

鉄と金の画像並べて金の画像並べて

おっ鉄だ 金だ って書いたらすぐ終わりですもん

そんなこと考えながらも金と鉄の画像を並べてますけどね

(これから洞窟探検のときこういう雑談を入れて記事を長くします)
めっちゃいい考え!

うおおおおおおおおおお!

初ラピスラズリだ!        ↑この上の画像にはないですよ!


何でこの写真を撮ったと思いますか?


ヒント こっちを向いてます

考えてね

考えてね

考えてね

考えてね

考えてね

考えてね

考えてね

正解は!

ここで記事終わろうとしたから!

洞窟探検は記事書けないから短くなって記事を伸ばすために写真を増やしたから

こんなところに終わり!の写真が挟まってるんですよ 


いえい ラピスv( ̄Д ̄)v イエイ


いやーこの洞窟でかいですよね

でももうすぐ終わりです


なんだこのでっかいとこ

攻略できないよ!

ってことでここでおしまい

見てくれてありがとうg(まだだよ!

洞窟探検はおしまい!


帰還中

帰還中

帰還中

帰還中(結構道長いんだよね)

帰還中

帰還中

帰ってきたー!

夜だ寝よう

ダイヤモンド!?

おっはよー!

ドーーーーン

うわっ

なになに!


わー! 破壊されてるーーー!!

奇跡的に家は爆発に巻き込まれてないね

ふー


サトウキビを回収

よし 本棚が作れそう

できたーー!


ここに


設置!!

もうこれくらいまで完成しました

今日はここまで

見てくれてありがとうございました!

それでは



できれば下の二つを両方ポチッと押してくれたらうれしいです!



フォローもしてくれたらうれしいです

ラズとイゾットのマイクラ冒険記 - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー




コメント