ネザーは忘れて洞窟探検! (15)

どうもラズイゾです!

エンチャントテーブルができたんで

今足りないのは

経験値!

だから今回は洞窟でスポナーを探します!

それではやっていきましょー

↓変な天気 雪と雨が混ざってる

前回の記事↓

コンポスターに埋まる話 (14)



行商人だ

なんかいいものあるかな

前いた奴やん!!

ぼったくり大魔王め!!!!

洞窟行く前に気がまっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったくないので

ここら辺の木を消します

やっぱここら辺にします


次の回までお楽しみに(今やれや!


毎回お楽しみの本棚設置!

いきますよー

それっ!!


おけましたーーー!

気分でちょっと撮影タイムにします












前々回くらいにダイヤのツルハシうーーーーーーーつーーーーーーーくーーーーすぃーーーーー

ってやったと思いますがダイヤのツルハシを持ってみたくなったんで

このワールドで初めて持ちます



ダイヤもうーーーーーーーつーーーーーーーくーーーーすぃーーーーー


多分人生初のダイヤのツルハシ うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(全部ながい!









いろいろ準備で来たんで洞窟行きます

レッツゴー!


洞窟に


ダイヤなんて


あるわけ


ないんですよ

って言いたかったんですけど

あったーーーーーーーーー!!!

いっぱいあるじゃん


結果

ドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥク(何の音!?

ダン

結果 忘れた(((c=(゚ロ゚ゴルァ!

あっ

ダイヤ!!

て思ったらヒカリゴケーーー


紛らわしいねん



あっ

ヒカリゴケ

って思ったら

ダイヤーーーーー!!!


結果

ドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥク

ダン

一個(((c=(゚ロ゚少ない!


そのあとどっかでレットストーンゲットしました!

洞窟探検って神経すり減らすんで疲れたから今日はここまで!

見てくれてありがとうございました!

それでは

(この上のやつほぼ予測変換)



できればこれらを両方ポチッと押してくれたらうれしいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
人気ブログランキング

フォローもしてくれたらうれしいです

ラズとイゾットのマイクラ冒険記 - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

コメント