家作ってとネザー探検しよう! 二回目 (8)

どうもラズイゾです!

今回もネザー探検と家づくりをします!

それではやっていきましょー!

前回の記事↓

家作ってとネザー探検しよう!(7)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

最初はネザー探検

ずるしてネザー要塞の場所を見つけます(こらぁ!!!

ツルハシの消費量がハンパないので

必殺技を思いつきました

なずけて

トラップドア1ブロック戦法!!!

→これはトラップドアを開けてそこに立ってトラップドアを閉じると

 泳ぐ状態になるからそれを利用して

 一ブロックの隙間に入って掘っていく

 という戦法です(ようわからん

こんな感じ
その感じで掘っていくと...

変な空間がありました


もっと掘り進めていくと...

外に出てきました!yatta-!

初めての外はこんな感じです


もっと掘ろうってとこでツルハシが壊れたんでいったん家に戻ります



(笑)

画像の大きさずれすぎだろ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

疲れたんでいったん家づくりをします

いまこんな感じです

土ういてる UFOやん

やっぱり先にアイテムをしまいたいし石がないんで...

倉庫を作りました!!

アイテムしまえたんで家づくりを再開します

建築中...

建築中...

建築中...

建築中...

建築中...

建築中...(もじでごまかすな!

建築中...

建築中...

建築中...

建築中...(長いわ!

建築中...

建築中...

建築中...(おわれぃ!!

建築中...


いまこのブログ書いてる途中に思いつきました

この建設会社に名前を付けます(いつ会社になった?

名付けて

ラズイゾ建設!!!

めっちゃ普通!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

内装工事が大体終わりました

紹介します

まず二階のテラスから(順番おかしい!

座ってまったりできる椅子を作りました(イゾット考案

    次は一階の玄関

        お風呂

     テーブル

    作るものが思いつかなかった空間


        暖炉


          イゾット作成謎の空間(二つ目!?


後から聞いたらこの空間に寝室を作るらしいです

長くなってきたので今日はおしまい(「な」を打つだけでこれ出てくる

今日の一言感想(新しく作りました!

予測変換、楽やわぁー


見てくれてありがとうございました!






コメント