家作ってとネザー探検しよう!(7)

 どうもラズイゾです!

今回は家づくりとネザーの探検をしたいと思います

それではやっていきましょー!

家の写真ここでとってます

前回の記事↓

家とネザーゲート作ろう!(6)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

家作りから始めたいと思います

前回は土台と壁と屋根を作りました

今回は二階と屋根を作ります!

にかいぃ
できたんで次はネザーです

自分のパソコンめちゃくちゃ重いからネザーの地形を読み込んでる途中にマグマキューブが攻撃してくる( ノД`)」

ネザーゲートの周りはこんな感じです

タツが拠点を作ってくれました!

v( ̄Д ̄)v イエイ


これでめちゃくちゃ安心です

ネザーの地形を読み込んでる途中にマグマキューブの攻撃を受けずに済みますv( ̄Д ̄)v イエイ


家づくり任せてたイゾットも来ました

ここで疲れてきたんで家づくりをしたいと思います

久しぶりに外に出た(どこが久しぶりやねん)

家づくりのために地下に戻って石と木材もってこよう

屋根は石レンガがいいかな 丸石がいいかな

なんて考えてたら

どごーーーーーーーーん

タツ あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

タツ やっちゃった

タツ 階段壊れた

イゾ なにやってんねん


修復中

修復中

修復中

修復中

修復中

ボコられ中(えぇ!?)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

家づくりを再開したいと思います

にかいのやねぇ
できました

次は内装です

ないそうはまだないそうです

( ̄- ̄) シーン…



部屋は区切った方がいいってことになったんで部屋を区切っていきます

まずおふろー(順番おかしくない??

次はてーぶるぅ

ってとこでタイマーが鳴ったんで今日はおしまい!

見てくれてありがとうございました!!!


コメント