家とネザーゲート作ろう!(6)

どうも 結構遅れたラズイゾです!(あやまれぃ!

頭が長くなっちゃいました!(なにやってんねん!

スキン変えんの忘れてた

今回は家とネザーゲート(続き)を作りたいと思います!

それではやっていきましょー!

↑これいっつもいってるから「そ」打つだけで予測変換に出てくる笑

前回の記事↓

ネザーゲート作ろう!! (5)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ようし やるぞー

ダイヤのツルハシないんで水とマグマを混ぜて作ります

てい

やー

ざばー

シュウゥ (c=(`д´,,)画像どこやねん

ああああああああああああああああああ (どした!?

ミスったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

超ショックだったんで画像ないんですが

一番上の黒曜石の列の一番左の

黒曜石を置くときに

水が邪魔になってマグマがおけなくなって

水をとろうとしたら

それはマグマバケツだった

という話です (長いわ!



タツ マグマとってくんでー

おお ありがとう!!


じゃあこの間に家を作っておきたいと思います

まずは土台を作ります(この感じの家が好きなんですよねぇ

はしらぁ

かいだん

どだいぃ

ネザーゲート担当のタツが




タツ あああああああああああ

タツ ミスったあああああああ

ラズ むむむぅーー

タツ 全部のバケツにマグマ入れてくるわ

ラズ よろしく 




なんてこともあったけど

無事にネザーゲートできましたーーーー!


いまから 着火します








ていやっ


魔界への扉が

開きました(おぉー

偵察行ってきます



入りました

わっ

洞窟だっ!



むむっ

ああああああああああああ!

助けてぇー!(どしたどした


マグマキューブに襲われました

一番小さくなってもダメージ受けるのが痛いです

気を取り直して

家づくりの続きです

かべぇ やねぇ
ってとこでタイマーがなったんできょうはおしまい

見てくれてありがとうございました!
↑これいっつもいってるから「み」打つだけで予測変換に出てくる笑



コメント