ネザーゲート作ろう!! (5)

どうもこんにちはラズイゾです!

今回はネザーゲートを作るためにマグマを探しに行きます!

それではやっていきましょー!

前回の記事↓

紫色の物体いっぱいだー! (4)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

前行ったこの洞窟↓

ここにマグマがあったと思うので行ってみます

あれ どこだっけ?

タツ 何やってんねん

探し回って五分くらいで見つけました

だけど・・・

一回分しかすくえなかった

ショッッッッッッッッッッッッッッッッッック!

なので前にタツが見つけてたらしいマグマだまりに行ってみます

タツ ここらへーん

イゾ さがせさがせーー

タツ あったーー!

やったー!

ってことでマグマがいっぱいになりました

遠かったー

近くに前哨基地があったので急いで帰ります

移動中

移動中

移動中

迷い中(えっ!

睡眠中

松明おいたら周りの氷とけるんだ!

はじめてしった

きかーーーーーーーーーん

ただいま我が家(だからそれ家なん? ただのあなやnc=(`д´ꐦ,,)

ここらへんにネザーゲート作ろう

穴の中に作るのが夢だったんだー!((o(*>ω<*)o))

ってとこでタイマーがなったんで今日はおしまい

見てくれてありがとうございました!


コメント