おっこれは!! (2)

どうもラズイゾです。

前回紹介し忘れてましたこの謎の人

この人はタツです。


今日もよろしくです

前回の記事↓

新ワールドへ GO!! (1)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いきなりタツから報告が来ました

「村があるぞー」

なぬっ村があるだと!

行きたい!

座標を送ってもらい急いで行ってみると

本当に村がありました!(うれしすぎて写真撮ってなかった💦)

あとでとりました

村にきて最初にやることは村人を守ること

まずは土の家を作って…(なんで?)

ベットとドアを置いて(なんでなんで??)

こうなりました(なんでやねん!)


こうやって村人を捕まえておくのも守る手段の一つです

おっキツネがいるぞ


ということで村人を捕まえた守ったので

繁殖させます   豆知識:村人以上ベットがないと子供ができないらしいです

子供出来たー!(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかやられかけてない..?

もっと子供生まれてほしいけどパンがないんで家に戻りました

次は小麦畑を作ろう!  と思ったんですが時間が無くなったので

今日はここまでっ!

見てくれてありがとうございました!!


(プレイ日数7まで行きました)↑




コメント