新ワールドへ GO!! (1)

どうもラズイゾです

マイクラ始めて5年くらいです

ゲーム熱なら一億度くらいあります!

今日から毎週マイクラブログを投稿するので

気が向いたら見てください!*_ _)ペコリ♡


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


バージョンは1.21でワールド名は「ラズイゾワールド」です。

ワールドに GO!!!!

どんなワールドかな~? (*゚д゚*)ドキドキ




おぉー 雪タイガじゃないですか

かなりやりにくそうな地形(´Д`)

どうもラズです


こっちはイゾットです


まずは木を掘ったり石を掘ったりして...


かわいい(#^^#)


オッ初めてのお客さんだ!


いいものなんにももってませんでした_| ̄|○

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

周りに何があるか気になるのでめっちゃ短い冒険します

初めてのサトウキビ

短い冒険になるので何も持たずにGO!

銅だ
ラズベリーもあった!








石炭だ


こうやっていろいろ探していると夜になっちゃいました

ゾンビにスケルトンに襲われて命からがらタツが作ったシェルターに

逃げ込みました 切羽詰まってたんで写真一枚も取れてません💦


やられたから家に無事生還!(おい

たつに回収してもらったアイテムをチェストにしまって...


夜が毎回これだと面倒なので

羊をいっぱい倒してベットを作りました!◝(⁰▿⁰)◜(やったー)


結構長くなってきたので今日はここまで

見てくれてありがとうございました!!

(プレイ日数っていうのがこのバージョンで増えてますね)↑



コメント