小麦畑を作ろう!(3)

 どうも ラズイゾです

前回村を見つけたので村人を繁殖させるために小麦畑を作ろうとしてたところで

時間が終わっていたと思います その続きですね

それでは やっていきましょー

前回の記事↓

おっこれは!! (2)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

小麦畑が作りたいので土を置いて耕して

種を植えて(イゾットにとってもらった)

畑ができました!

動物が入ってきて荒らされたらいやなので

あとでフェンスで囲いました

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

鉄がいっぱいほしいので

洞窟に行くことにしました


ぬっ スイートベリー食われてる

コラー!! ヽ(`Д´#)ノ 

洞窟が近くにあったのでいってみよー

ってなったんですが

ちっさいしなんもなーい!



ってなったので他の所に行きました

山上ってみたけどなんもなかったです

かわいいっ

そこでタツに

山があるのは高さ64以下だよ と言われました

その瞬間

(。_。`)意気消チー

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ということでちょっと休憩してから山を下りるとタツから報告がありました

洞窟あるぞー

なぬっ!

ってことで送られた所に行ってみました

ひろっ!!

洞窟の中がこんな感じです

敵いっぱい!(やだー


鉄いっぱい!(うれしいですねぇ



穴もいっぱい!


レットストーンいっぱい!


紫の物体もい…

むむっ

むむむっ

これはっ!!

まさかまさか!!!










コメント