【ラズラズワンブロック】レッツゴー!

どうもラズイゾです!

今回から新企画します!↑上のスクショでわかったら天才!(そんな難しくない!


名付けて…






ラズラズワンブロックです!

名前長いですね

うおー

ワンブロックだ!

じゃあやっていきたいと思います!

レッツゴー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

入る瞬間とれた うれしい!

おー 久しぶりのワンブロック

やっていきましょー

なんかゲージとかお金とかブロックマインドとかいうのが増えてる

すごい!

こういうのってどうやってつくるんだろう?

難しそう…

何に役に立つのかわかんないですけどね

コメントで教えてください!

ワンブロックの第一をを踏み出すぞーー

てい!

ぶーー

豚だ!

豚は倒すのみです


おい! 体は!?



土で土地を広げるのが最初にすること第一位ですよ!(何のランキング!?


広げて安心したとこで掘っていきます

おっ 石が出てきた (石が医師になっちゃう!)


石のツルハシがない って思ったそこの人!

できるんですよ石のツルハシ

原木が三つあればできます

原木×3→木材×12→作業台+木材×8  →木材×2→棒×4棒+木材→木のツルハシ

                     →木材×6


これで石を掘ります!



おっ チェストが出てきた!

中身はリンゴとかパンとか斧でした


鉄だ!

やったー

ほりh…

危ない!

木のツルハシじゃ壊れるんだった



すごいですよ!

見てください

多分雲がかかった瞬間です


美しい…(どこが!?



またまたチェストです!

中身はこんな感じでした(一回目チェストも合わせて)


うおーーー!!!


すごい! ダイヤモンド

今回は石のツルハシで掘ろうなんて考えませんよぉ

鉄のツルハシを

鉄を三つ持って…

作s…

なぬっ!!!!!

鉄が…

一個…

足りない!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ということでダイヤはいったんお預けです

おっ またチェスト

エンチャント本出てきた

何が出るかな!?


うおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なんかいろんなのがいっぱいくっついてる!!!

やった!

またダイヤだ!!

今回は…

鉄が足りてる!

鉄のツルハシ作って…


ダイヤを掘りました!

コケーー!!

どこからか歓迎の声も聞こえてきました

あぁ 落ちちゃった
ダイヤってこんなに簡単にゲットできるんですね!(ワンブロックだけだよ!?

ダイヤが掘れてすっきりしたんで今回はここまで!

見てくれてありがとうございました!!



約一か月忘れていた旧コーナー!

今日のひとこと

ダイヤって掘るの簡単!(一回掘れなかったでしょ!

それでは




できれば下の二つを両方ポチッと押してくれたらうれしいです!

フォローもしてくれたらうれしいです

ラズとイゾットのマイクラ冒険記 - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

PVアクセスランキング にほんブログ村 ポチッとお願いします!





コメント