イベントをやっていたっていう話

 どうもラズイゾです!

サブブログの最初の投稿です!(あいさつのは無しで)

今回はイベントの話です(画像ないです)

MCC x Minecraft: The Ender Cup is almost here

をしていました!

ミニゲームがいっぱいありました

中でも「メルトダウン」というミニゲームが楽しかったです!

何秒か経つと部屋が溶けていくのでそれまでに敵を倒すというゲームです

十ラウンドくらいありましたが

僕がいけたのは五ラウンドくらいまでです(ガックシ

三回挑戦したけど

五ラウンドに出てくるヴィンディケーター(全然カタカナで予測変換に出てこないめんど)

が超強かったです(一発でハート3個ですよぉ3個!!!)

クリアした人はいるのかなぁ

って思います



今日はここまで

見てくれてありがとうございました!


コメント