ネザー探検するぞぉ! (12)

でかぁーーーー!!!


どうもラズイゾです!

今回はブランチの続きとネザー探検したいと思います

それではやっていきましょー

前回の記事↓


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

さいk

出たーーー!!!

ダイヤだーーーー!!!

開始五秒くらいで出てきました

みえる??


うつくしい…



ダイヤが見つかったんでネザー探検用の牧場を作りたいと思います


整地中…

整地中…

整地中…

整地中…

整地中… 

終わり!!

画像忘れたけど牧場作ったんで豚連れてきます(さらっと忘れたこと流すな!

一緒に撮影(カメラ見てくれない…)
そんなんじゃコメンテーターとかなれんぞ!(どうやってなんねん

2匹連れてきた!

こっちには牛を連れてきます




                 でん!!




タツがすんごい遠くから連れてきてくれました(ありがとぉーー)

近くで釣りをしてるイゾットの様子を見に行きます

イゾ エンチャント本釣れろぉー


この畑(右端のやつ)を使ってニンジンとかジャガイモを増やそうと思います

豆知識
豚はビートルートとかジャガイモでも繁殖できます!


コンポスターを使っていきます

フェンスの上で釣りしてる(笑)


ん?

むむむ?

まさか

浮いてる!?

やっぱり浮いてる!









ネザーゲートで失敗したときにできた黒曜石とかいろいろ掘って

エンチャントテーブルを作るためにダイヤのツルハシを作ったらしいです

うーーつくしぃーーーー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


       ここら辺に作りたいですね


畑の方に行くと…

タツがネザーゲート回りを改装してました


                 エンチャント本できた!

これも うーーつくしぃーーーーぜーーーーー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



 エンチャントテーブル出来たんで今日はここまで!(ネザー探検じゃなかった!?)

見てくれてありがとうございました!!

それでは














コメント