ネザーでただ掘るだけ (10)

どうもラズイゾです!

本編は久しぶりの投稿です


今回は掘るだけの回です

でも最後のほうにすごいことがあるんで

最後まで見てくれると嬉しいです!

それではやっていきましょー!

前回の記事↓



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

食料チェストを片付けました



じゃあ今からネザー行きたいと思います

れっつごー!


移動中…(ながいなぁー)

移動中…


移動中…(ながぁー)

移動中…

移動中…(まだぁー)

移動中…

到着!


ここから橋をのばしていきたいと思います

いっくぞー

あああああああああああああああ!














ピグリンたちにやられました

もう一回

移動中…


移動中…

移動中…

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ












またまたピグリンたちにやられました

忌々しきピグリンめぇヽ(`Д´)ノ

ボスより強いんじゃないか


いつまでたっても前に進めない…


移動中…

移動中…

これじゃネザー要塞にたどり着けないんで

今から作戦を変えます

タツがつくりました

名付けて…

天井作戦!!

→ネザーの高さ130には岩盤がある

 だがその下約10ブロックは

 ブロックだけなのだ!

 だからそこを移動するという作戦だ!(初めて知った人多いんじゃない?)


ここから掘ろう

採掘中…

採掘中…

採掘中…(移動がめんどくさい)

採掘中…

イゾ タツ ああああああああああああ




次はマグマでイゾットとタツがやられました

ネザーこわーーーい!!



一緒にブロック掘るとマグマにみんな巻き添えになるんで

一人ずつ掘ることにしました

ここから掘ろう


採掘中…

採掘中…

採掘中…

     ↓資材を届けに来るタツ
ありがたい!

採掘中…

採掘中…(トロッコのレール敷くのもめんどくさい)

採掘中…

採掘中…

交代!

交代して待ってる間暇なので

敵の落とし穴作りました!



おっ敵が落ちてきた

恨みを晴らす!

ていやーーーーー!!


スッキリ!

ってとこで交代になったんで採掘を始めます

移動するとこにゾグリンが出てきた

採掘中…

採掘中…(いつも通り)

採掘中…

採掘中…

採掘中…(ながいですなぁ)

採掘中…

採掘中…(もうちょっと短くていいんじゃない)

採掘中…(いつもよりながい)

採掘中…

採掘中…


あっ

まさかまさか!!

これは!!!


ネザー要塞だぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(なが)

掘ってすぐ出てきたブレイズ倒したらブレイズロットが手に入りました!

ってとこで休憩

💤

💤

💤

この静寂をかき消す不吉な音が

いきなりなりはじめた(かっこつけてる)

べちっ

べちっ

べちっ

べちっ(なんだこの不吉な音は)

ちょっと画面見てみよ



うわぁー!

なんかやられてるーーーー!


めっちゃ急いで回収!イゾットがとってくれました

ありがたいー!


なんかもう疲れたんで今日はここでおしまい!

見てくれてありがとうございました!

それでは




コメント