※ネタバレ注意!  ト  アル ャン ー  ベン ャーワールドにGO!【マケプレ】「2」


こんにちは! ラズイゾです

前回はアルマジロミッションをクリアしました

なので今回はパン屋のパン職人にあってなんか教えてもらうらしいです

それではやっていきましょー!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

今回のミッションはクラフターっていうのを作るらしいです

わっケーキ 食べていいかな?(こらっまだできてねーよ

クラフターを作ってみました

そしたら白く光った四角のところに置けっていわれました

ちょーかんたんじゃん!

クラフターは使わないマスを設定することができるようです

タルとホッパーがつながってて樽の中に小麦を入れると

勝手に使うますの中にアイテムが入って

気づいたらもうパンが出来上がってる!

みたいな感じの装置です

ここも楽々クリアして・・・

ケーキが増えた! たべたいなぁ
次はこんなところに来ました




これをクリアしていきます

使うのは「ウィンドチャージ」というアイテムらしいです

なげてあたったところが爆発するらしいです

これもチャッチャとCLEARしていきましょー


次に使うのは「メイス」というアイテムらしいです

高いとこから落ちながら攻撃すると

大ダメージが出せます(60とか出た・・・)

これもちゃっちゃとクリアしました

メイス持ってる! ほしい!!
長くなってきたので今日はおしまい!

見てくれてありがとうございました!!



コメント