※ネタバレ注意!  ト  アル ャン ー  ベン ャーワールドにGO!【マケプレ】

ちょっと遅くなりました 日曜日忙しかったんでね(ごまかすな!

どうもラズイゾです

題名は虫食いになってます わかる人はいるかな?

答えは...

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

トライアルアドベンチャーワールドでした!(わかった?)

今回はこのWORLDをやっていきたいと思います

ワールドに入りました!

スタートボタンを押してみると


おおーーー

なんかストーリーが始まりました

 あっこれは!

アレイがつかまっちゃいまいした


どうもこんにちは ラズです

あれ?

なんかスキンが

わかりにくいんで変えました

それでは助けに行ってみよー!

わっ アレイが捕まってる

装備整えて助けに行きます

ていやー とおー だりゃ ふんぬー((c=(`д´ꐦ,,)文字でごまかすな

途中でブリーズが出てきました

ぬっ意外と強い

すんごく動くのが早いです

何とか倒したー

と思ったら第二戦

これもなんとか倒しました

ウィンドチャージ使ってアレイ開放!

外にでました

なんか言われてる


おっこれは!







なんかの村だ!

ここでなんか各地で起きてるミッションの掲示板みたいなのがありました

やっぱり選ぶなら左から!

そしたら地図をもらって問題が起きてるところに行きました


ゾンビを倒してアルマジロを救出するようです

オオカミと一緒に!



救出成功!めっちゃ簡単でした

後からできたアルマジロを繁殖させるミッションもCLEAR!

なので次に行きましょー

ってとこで長くなってきたので今日はおしまい

見てくれてありがとうございました!

コメント